意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







ブルベカード到着 (2011 BRM507 宇都宮400)

2011年12月21日

帰宅すると、AJ宇都宮からのクロネコメール便がきていました。

2011「BRM507 宇都宮400」 のブルベカード と リザルトでした。

1221_8.jpg

シールを貼ってもらい、楽しい雰囲気になってます! (^^)!
1221_9.jpg

雨、霧、峠、快晴とめまぐるしく天気が変わるなか、震災後の福島県を走りました。

猪苗代湖を見たとき、土湯峠の頂上の景観などに感動しました。

思い出深いブルベとなりました。

2011 BRM507 宇都宮400km ~ みちのくひとり旅~

また走りたいなぁ・・・。

AJ宇都宮の皆様 お世話になりました。
関連記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/92-b9701cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

