意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







食べてみた・・・ 超大盛

2011年12月10日(土)

コンビにに立ち寄るたびに気になっていた「ペヤング 超大盛やきそば」を食べてみた。

前日、職場の忘年会でしこたま飲んで 昼近くになって起床。

ハラへったっ~! ということで・・・

DSC_0057.jpg









ご開帳!
ご開帳!

お湯を注いで っと。
お湯を注いで。。。

箱がデカイのでお湯も沢山入れるのかと思い、やかんたっぷり沸かしたけど、そんなに必要なかった。

待つこと3分

・・・。

できた!
完成!

完食!
完食!

途中で飽きて食べきれないと思ったけど、案外サクっと食べてしまった・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/90-7e9889ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

