意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







ASSOS LL716 ビブタイツ

2011年11月27日(日)

日曜日ですが、日本郵便さんが GB(wiggle)からの商品「ASSOS LL716 ビブタイツ」を配達してくれました。


ASSOS LL-716 ビブタイツ


税付きでした...







GBから荷物が到着!

待ってましたっ!!!

スイスを発って、GB経由ではるばる日本に到着! 長旅 お疲れさんっ! とねぎらいの言葉をかけて,,,

早速 ダンボールを開けて ご開帳!

ご開帳!

そうそう 靴下も一足ですが一緒に買いました。

1127_3.jpg

洗剤は付いていませんが、洗濯ネットは付いていました。
1127_7.jpg

サイズは「S」です間違いありません。
1127_4.jpg

吊るしてみました。
タイツ

1127_19.jpg
フロントジッパーは2つ付いています。
1127_10.jpg

1127_11.jpg

1127_16.jpg

薄いです。これだけ薄ければシューズを履いても違和感はないと思います。
1127_17.jpg

内側には「S5」パッドが付いています。
1127_12.jpg

腿の前面の部分にも青色のパッドが付いていますね。
1127_14.jpg


背中はメッシュになっています。ムレることは無いでしょう。多分。
1127_18.jpg

一緒に入っていたカタログ。
1127_6.jpg

こちらも一緒に入っていたサンプル。
1127_5.jpg

本体が2万7千円くらいのところ、バウチャーで2万5千円位に割引きでしたが、税金2、500円(手数料200円込み)なので、結局のところ「2万7千円」でした。

このタイツがあれば この冬の寒さ対策は万全でしょう!

2011年11月30日 サイズについて追記します。

私は身長が164センチ位の大変小柄で足も細いです。

参考にならないと思いますが、夏のビブタイツも「S」サイズでジャストですが、
この冬用LL617も「S」サイズでピッタリです。

冬用タイツはループになっているので、丈が気になると思いますが、
普通の体型(Mサイズ)や大柄なL、XLの方の参考にならなくてすみません・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/86-fbb992f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

