意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







湯河原~大観山~仙石原

2011年9月7日

夏休み中の一日、箱根「大観山」へ行きました。

根府川で足慣らし。
昨日は富士山方面へドライブ、今日は「海」!。天気も良く最高です。

0907_1.jpg

湯河原で「大西」のワンタンメンで腹ごしらえのあと、椿ラインを登ります。
平日は、バイクが少なくてとても快適です。









はるか伊豆半島東海岸
0907_3.jpg

奥湯河原が眼下に小さくなって、登ったなぁ・・・と
0907_4.jpg

レーダーサイトが見えてくば、ピークは あと少しですね。
0907_5.jpg

0907_8.jpg

芦ノ湖と富士山もきれいに見えました。
0907_10.jpg

元箱根に下ると「海賊船」
0907_12.jpg

湖尻(桃源台)では個性豊なスワンボート
0907_13.jpg

宣伝ねこ
0907_14.jpg
(首輪にボート屋さんの名前が書いてあります・・・)


仙石原を経由して小田原に下りR1~大磯~134号を通って横浜に帰りました。

途中、茅ヶ崎で日没時刻、この日はダイヤモンド富士が・・・

0907_17.jpg
(肉眼では見たけれど、写真は3秒遅かった・・・)


ブルベでは、あざみ野あたりから200kmコースですが、我が家からだと150km位にしかなりませんでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/59-c4a90fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

