意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







ASSOS Air Jacket 851

ASSOS Air Jacket 851 を購入しました。

「真冬でも寒くない」、「真冬の練習をサボる理由がなくなった」だとかいう機能性の好評と
カラーバリエーションは今シーズン限りで来シーズンはモノクロバージョンのみになる?
という風評(?)
25%オフという実益
などを考え合わせ、購入に踏み切りました。

例によって荘厳な外箱

外箱

ご開帳!
20110303_204634.jpg

20110303_204647.jpg

色は Piton とかいう緑
20110304_002304.jpg

後ろ
20110304_002417.jpg
ブルベの反射ベストと同化するかな?

20110304_002522.jpg

(感想)
サイズは「S」でちょうど良い。

機能的には
前のファスナーを閉めると、密閉で体が保温される
前のファスナーを開けると、こもった汗がすぅ~っと背面から抜ける感じ
で快適です。

ポケットも大きくて 出し入れもし易く とても使いやすいですね。

20110304_002551.jpg


さすがASSOSですね。



関連記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/41-dfc1be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

