意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、

スポンサーサイト






スカイツリーまでポタリング

2011年2月26日(土)

来週のBRM305静岡300km(茶畑)を控え、明日は仕事があるので、少しポタリングに出掛けることにしました。

目的地は、建設中の東京スカイツリー。

朝から北風が強いので、しばし家でくつろぎ、風が弱まった?10:00頃に出発。

途中 日本橋で記念撮影。
日本橋

日本橋にある基点


ほどなく前方にスカイツリーが見えてきました。
見えてまいりました


午後1時前に到着。
建設中のスカイツリー


高さは594m。
ただいまの高さ594メートル

それにしても 間近で見るとホントにデカい・・・
デカイ


土産物屋もあったりして、けっこう人だかり。
土産物屋


ぐるり周囲を徘徊したあと、浅草方面をウロついて帰りました。
雷門

浅草から




横浜に帰り着いて、いつもの ソバ屋に。

来週は300kmブルベ。
ブルベはレースではないのですが、無事に完走できるよう「カツ丼」を食しました。
これで消費カロリーがすっかり回復してしまったのでした。

走行距離は100kmでしたが、行きも帰りも風が向かい風という修行なポタリングでした。


関連記事





テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/33-9d014ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

