意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





BRM206 静岡200km (伊良湖) 無事に完走できました。

2011年2月6日(日)

AJ静岡主催の 「BRM206 静岡200km 伊良湖」 に出走しました。


無事に完走できました。

フラットなコースだったので、とても短い時間でゴールしました。
もっと、ブルベらしい走り方(?)ができるようになりたいです。


AJ静岡のスタッフの皆様 大変お世話になり ありがとうございました。
ゴール後の トン汁 がとてもおいしかった。

またまた 走るのが精一杯で写真はありません。

アンケート結果

4週連続の200kmも一区切り。
次は、BRM305 静岡300km (茶畑コース)に出走予定です。



車で午前2時に家を出発、4時間弱で親水公園に着きました。
帰りに「和みの湯」に入りたかったけれど、日曜日だから大混雑で、駐車場が満車でとめられなかったので諦めました。

関連記事





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/28-017020e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。