意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







2013「野辺山ウルトラマラソン」にエントリー

先日、自宅に帰ったらウルトラマラソン大会のパンフレットが届いていました。

4月21日の富士五湖とかのパンフレットもありましたが、ブルベと重なりそうです・・・。

どうしたもんかと迷っていると、友人がすでにエントリーしたといいうので、私も 2013「野辺山ウルトラマラソン」にエントリーしました。

2013年5月19日(日)05:00スタート!
まだ半年も先ですが、今年はちゃんと走りこんでからスタートしたいな。

まずは完走画目標ですが、できれば12時間台で。
関連記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/181-723b94a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2013「野辺山ウルトラ】

先日、自宅に帰ったらウルトラマラソン大会のパンフレットが届いていました。4月21日の富士五湖とかのパン

  • 2012/11/19(月) 18:15:51 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

