意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、

スポンサーサイト






ポタリング

秋晴れに誘われてポタリングに出掛けました。

昨日の瓜島のノンビリさ加減が気に入ったので、またまた瓜島に行きました。

ほんとうにイイ処です。

urijima.gif

走行距離が60km程度と少し距離が短いので物足りなかった感じでしたが、
帰りがけに以前から気になっていた「静岡市埋蔵文化財センター」に寄り、見学しました。
特別に興味があるわけではありませんが、地元の歴史的埋蔵物が数多く展示してあり、勉強になりました。

DSC_0733.jpg


今日は久々に1号車に跨りました。
関連記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/179-a8706d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポタリング 】

秋晴れに誘われてポタリングに出掛けました。昨日の瓜島のノンビリさ加減が気に入ったので、またまた瓜島

  • 2012/11/05(月) 05:29:27 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

