意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、

スポンサーサイト






たなべや

お昼ごはんを 久々に「たなべや」で蕎麦屋のラーメンを食しました。

1009 030

のれん
1009 031

ショーケース
1009 029

いざ、店内へ!






 
今日は何を食べようかな・・・。ワクワク
と言いながらすでに心の中では 小丼セットのうち 「カツ丼&ラーメン」 に決めています。(カロリー過多!)

相方は「おかめそば」を注文。

例によって メニューを眺めてしばし待つ。

menu_1.jpg 
menu_2.jpg 



店内には4組のお客さんがいるので、結構まちました。

おぉ!とうとう来ました。

相方の「おかめそば」

1009 027 
そばに”レンゲ”か?!
 

小丼セット「カツ丼&ラーメン」登場!!!

1009.jpg 
ラーメンには ”レンゲなし” なのかい ?

うまかった~。

そばやさんなのに、大体のお客さんがラーメン食べてるよね。
 
そういえば、
以前、一見さんとおぼしきおば様が来店して、ひとしきりメニュー見たけど、店内のみんなが 美味しそうにラーメン食べてるの見て、「ギョーザはないの?」 と聞いていました。

ちょっと~
蕎麦屋さんに入ってきて「ギョーザ」を食べようとするおば様 !!!

お店の女将さんの困惑した様子が涙をそそったよ。(爆)

 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/155-68ffb517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

