意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、

スポンサーサイト






丸勝食堂でハンチャンラーメン

春になり暖かくなりました。
昼休みにヤボ用をすませて次郎長通り商店街をフラフラ~と。

jirocyou.jpg

おぉ~ 懐かしい! 「丸勝食堂」発見!

さっそく入店! (「いらっしゃ~い」)

さてと・・・。

menu_maruyatsu.jpg

「ハンチャンラーメンください。!」

いやぁ~ なんともレトロ!(ちと汚れているが・・・)

marukatsu.jpg

待つことしばし。

menu_marukatsu2.jpg

テーブルメニューアなど眺めてはワクワク。

「お待ちどうさま~」

来ましたYO!

hancyan_marukatsu.jpg

うまいっ!!!
懐かしくてやさしい味。

お昼時。僕以外のお客はだれもいなかったけれど、いつまでもがんばってね。

marukatsu_2.jpg
関連記事





コメント

すごい!

すばらしい!!
いい雰囲気ですね~!!
こういうのがいいんですよね~!

  • 2012/04/22(日) 02:11:48 |
  • URL |
  • ジプキン #vF6NeGQU
  • [ 編集 ]

店内は、昭和のまんま。
素晴らしいですよね。
ただ、置きマンガは、ワンピース(単行本)15冊がありました。
若いお客さんも来るのか、単にご主人のお好みなのでしょうか?

  • 2012/04/22(日) 07:24:47 |
  • URL |
  • サンディー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/141-7bdf402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

