意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







コトブキ食堂

会社の近所に気になる食堂があります。

名前は・・・。

kotobuki.jpg


・・・。

ん~ん。 よくわかりません。


孤独のグルメっぽく入ってみると・・・。

kotobuki_menu.jpg


店の名前は 「コトブキ食堂」でした。

カツカレーを注文。

しばらく、 というかずいぶん待って待望のカツカレー!

すみません。写真がありませんが・・・。

これが最高においしい!
というか、仕事が丁寧!カツの揚げ方なんかもう完璧!

黒いダイヤル電話とかあってレトロなお店の雰囲気といい、丁寧な仕事、味に加えて丁寧な接客と、
もう言うことなしの名店でした。

やっぱり永く愛されてて続いているだけのことはあるんだなぁ~と感動しました。






関連記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/140-97ce6d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

