意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







たまにはスイーツを・・・

2012年1月23日(月)

今日は、仕事を早めに終えて横浜駅西口のヨドバシカメラにお買い物。

帰りに、横浜高島屋に寄って、スイーツを買って帰りました。

DSC_0160.jpg

どこのスイーツがいいのか判らないので、リクエストにより

GRAMERCY NEWYORK

というお店へ・・・










聞けば

「GRAMERCY NEWYORK」というところで、尖ったヤツを購入せよ!

との指令!!!

DSC_0146.jpg

どれにしようかな~。

イチゴは 今がさかりで 毎日食べているのでパスして・・・。




とりあえず2個購入。



DSC_0149.jpg

箱入り!


ひとつは「フルーツフィールド」という。
0123_3.jpg


もうひとつは、本日のおすすめ「茶人」?
0123_4.jpg

あずきと抹茶のコラボが最高! 個人的にはコレ ↑ が おいしかった。



いや~、上品な甘さ!

とても おいしかったよ。

DSC_0160.jpg
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/123-8087b357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

