意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







タイヤレバー

私は、タイヤレバーとして「カンパニョーロ製タイヤレバー」3本を使っています。

パナ製とか他の外国製とか使ったこともありますが、今はコレが一番いい!!! と思っています。

0116_1.jpg



「確実にビードをつかむ」ことと「軽い」ことが最大の長所だと思います。

だから、価格はパナとかよりも高いけど、コスパは高いと思います。

カーボンリムにも使えるそうです。

0116_2.jpg


このアーチが絶妙なんだと思います。

0116_3.jpg


一度 使ってから もう手放せなくなりました。(必需品ともいう)




関連記事





テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/112-bc27a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

