意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







チューブを交換した (1号車:フロントタイヤ)

2012年1月11日

バルブの折れたチューブでなんとかブルベ300kmを無事に走り終えましたが、洗車に併せてチューブを交換しました。
というか、そもそも2012年用に前後とも交換しようと思って、チューブは2011年12月にGB自治区にて購入してあったのに、交換してなかったんです。)


タイヤ(コンチネンタル GP4000S)に合わせて、コンチネンタル製のチューブにしてみた。

0111_1.jpg


パナの軽いチューブを使ったこともありましたが、ブルベでは信頼性が第一だ!と思うようになり、重くてパンクしないような物をチョイス。


0111_2.jpg


バルブ長は、42m/m。
0111_3.jpg
関連記事





テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/111-fc5e2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

