意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







ウォーターボトル

2012年1月6日

以前、どこかのBlogで、「Camalbakのボトルがすごくイイ!」みたいな記事があり、
以来、とても気になっていました。

これまで、夏場はPolerのほか、ふつうのボトルを使ってきたけれど、
どーも中にカビが生えるような気がして・・・。

そこで、2012年のブルベシーズンにあたり、
CAMELBAKの PODIUM CHILL 0.62L を新調した!。

Podium ChillJacket Insulated Bottle 0.62L

20120105_1.jpg
「赤色」にしてみた。

20120105_2.jpg

20120105_3.jpg

20120105_4.jpg

GBの自治区に在庫が無かったので、
会社の帰りに、横浜みなとみらい「リーフ」にあるモンベルショップで 1,390円で購入。
(価格的にはほとんど変わらず。)


スゲー飲みやすいそうだけど
さてさて、使い心地はどんなもんだか・・・。

BRM107でデビュー後にレポします。





関連記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sandypbp.blog40.fc2.com/tb.php/102-6262ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

