意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







祝 開通!

2012年02月14日 (火)

今日は、バレンタインデー! & 大安吉日!

というわけで、転居先にネット回線が開通しました。!

これでスマホライフからPCライフになって、楽チンブラウジングライフとなります。
(嬉)

さっそくスピードテストしたら、だいたい30Mbsでした。
NTTから近いからだと思う。






えぇ~! スーパーバイクが…

ぶっといタイヤを履いて、買い物に行けるようになったスーパーバイクが…

さっそく近所のスーパーにでかけたのはいいんだけど

あぁ?
うそ?!
マジ?

フロントタイヤになにか付いてるような…

あ あ あっ!!!!

DSC_0233.jpg

なんだかな~。
運がついているのかいないのか?

DSC_0234.jpg

犯人
DSC_0260.jpg


がっかり…。






久しぶりの雨

2012年2月6日

今日は、雨。
なんだか久しぶりの雨降りの気がする。

週のはじめ、月曜日の雨は、出鼻をくじかれたような気がして、なんとなく好きになれない。


富士山も雨雲に隠れて見えないし…。

続きを読む >>>>>>>


スーパーバイク

2012年2月4日

スーパーバイクを整備して、乗れるようにした。

DSC_0230.jpg

何が「スーパー」なのか?

実は、スーパーマーケットに買い物に行くための自転車が必要だったのです…。
だから、「スーパー」バイクなのです。
… …。





今日の富士山 2012年 02月 03日

富士山定点観測 2012年2月3日

今日の富士山

DSC_0207.jpg

朝のうちは穏やかな天気でした。




弁当

2012年2月2日
DSC_0196.jpg


焼しゃけ
肉みそ海苔巻き
キンピラごぼう
ほうれん草おひたし
卵焼
ブロッコリー
煮まめ

白米


おいしかったよ~




富士山頂は風速?メートル??

富士山定点観測 2012年2月2日


DSC_0204.jpg

全国的に大荒れの気圧配置となりました。





弁当

今日は、昼飯に弁当を作ってもらいました。(^o^)

2012-02-01



ご飯は十穀米で、おかずは、
1 ほうれん草おひたし
2 かぼちゃのふかし
3 里芋煮付け
4 黒はんぺんフライ
5 焼しゃけ
6 カリフラワー
7 たくあん
と、めちゃくちゃ豪華な弁当でした。

とても美味しかったのだけど、毎日だったら太りそう、
という、なんとも ぜいたくな評価。w





今日の富士山 2012年 02月 01日

今日から富士山のよく見える場所で働きます。
2012-02-01

初日は あいにく曇って見えません。
残念 (;_;)





FC2Ad

