意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





サイクリング (湯河原~大観山~仙石原~御殿場)

サイクリング

平日に休みができたので、のんびりとサイクリングに出かけました。
できれば朝5時頃出発して、遠くに行きたいところですが、朝の”愛犬の散歩しばり”があるので、午前8時半ころ ようやく出発です。
というわけで、例によって大観山に登りました。

できれば200kmは漕ぎたいので、ル-トは、
横浜 ~ 小田原 ~ 湯河原 ~ 大観山 ~ 箱根 ~ 仙石原 ~ 乙女峠 ~ 御殿場 ~ 伊勢原 ~ 横浜
です。

1017_5.jpg





続きを読む >>>>>>>


スポンサーサイト

BRM1009 埼玉400km アタック三保 完走

BRM1009 埼玉400km

2011年 最後のブルベ「アタック三保」に出走しました。

三連休のなか日、10月9日(日)
03:0 自宅を出発。
05:00 豊水橋着。(車載デポ)

体調は最悪でしたが、BRM917千葉600(喜多方)を都合でDNSしてしまったこともあり、これが今年最後ブルベなので、是非とも走りたかったので、気合いで豊水橋に来ました。

1009 002

受付けを済ませ、スタミナドリンクとともに薬物(風邪薬)を服用。

ブリーフィングのあと、ポンプを忘れたため、近くの方に借りてエアー満タンに。
1009_02.jpg



続きを読む >>>>>>>


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。