意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、







BRM130 埼玉200km(小田原城) 無事に完走できました。

2011年1月30日(土)

AJ埼玉主催の 「2011 BRM130 埼玉200km(小田原城)」 に出走しました。


埼玉はとても寒かったけれど、無事に完走できました。

一夜城を昇り初めて50mで後輪がパンクしました。



AJ埼玉のスタッフの皆様 大変お世話になり ありがとうございました。

今回も走るのが精一杯で写真はありません。(笑)



車載デポ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

BRM122 神奈川 逗子200km 無事に完走できました。

2011年1月22日(土)

AJ神奈川主催の 「BRM122 神奈川 逗子200km」 に出走しました。


無事に完走できました。

復路のPC3でお知り合いになった内○さん、ISOさんのお二人と楽しくゴールしました。


AJ神奈川のスタッフの皆様 大変お世話になり ありがとうございました。

そうそう、走るのが精一杯で写真はありません。(笑)




家から自走(15kmくらい)









テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

BRM115 青葉200km 等々力

2011年1月15日

ヴェロ クラブ ランドヌール 青葉主催の「BRM115青葉200km等々力」に出走しました。
 





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

Blog 引っ越し


ブルベのことなどを掲載するために、冬眠していたYahoo!ブログ から、こちら”FC2”に引っ越ししました。

(2011//2/20)





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

FC2Ad

