意思あるところに道あり

50を過ぎたオヤジが、自転車やブルベなどなどについて適当に書いています、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





温暖防寒のグローブ購入

平成21年1月12日(祭)
新成人の皆様 おめでとうございます。

さて、スイミングの帰りに愛犬のおつまみ(いかなご)を買うために立ち寄ったホームセンター シマ●ュー で、バイクコーナーをふらふらと見ていると、「温暖防寒のネオホット」なる手袋があり、なにげなく手にとってはめてみたところ、なるほどぽかぽかと暖かい!。
見れば Thinsulate のタグが付いている。
値段も1,280円とホームセンター価格でとても安い。
思わず購入してしまいました。




素材はシンサレートとクロロプレンゴムにナイロンジャージで、暗闇でも安全の反射材付きのベルトも付いています。
富士グローブ株式会社 NH-70 だそうです。





スポンサーサイト

オイル交換




平成21年1月11日(日)にオイル交換をしました。

今回は、ナップスで、エンジンオイルが1リットル150円で、工賃が700円、トータル2,467円でした。
交換後には、やっぱり、エンジン音が静かになり、スムーズな走りがもどったような気が・・・。

32,588kmで、前回8月31日のオイル交換から4ヶ月4,585kmも走っていましたが、オイル警告は赤くなりませんでした。

知人は、赤1回目はリセットだけで、2回目にオイル交換するそうです。

???。壊れているのかな?






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。